笑ったお顔が 好きなのです♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夕方こんばんは~。

ついこの間、体調不良の中 泣きながら病院へ出掛けた時には 確か寒くって手袋してたのにぃ。 たった数日で 今日は半袖でも良い天気だって言うんだもん、体調管理が難しいのは仕方がないですねぇ。

皆様、具合が悪くなったり していませんか?


っと、今日は とっても大切な日!!

先週の健人くんにつづいて~。今日は風磨くんの入所7周年記念日。

qa (1)

風磨くんの大切な日の日記だからぁ~っと、張り切ってお写真選び。

qa (2)

qa (3)

あれこれ迷いながら 選ぶのですが、どうしても かわいい笑顔に目が行きます。

   qa (4)



どの風磨くんも、 まっすぐで 優しいお顔をしてることに 気が付きましたよ。


  qa (5) 




風磨くんは、いつだって 等身大! 自分を大きく見せようと飾ったり、偽ったり しないんだなぁって。

qa (6)

もう、だいぶ前に書いた日記にも記しましたが

qa (7)

どんな時でも、アイドル菊池風磨である前に、1人の個人としての礼儀をきっちり わきまえた上でお仕事をしてくれてるなぁと…感心するのです。

きっちり ご挨拶もスル! 楽しければ笑う! 楽しくなければ、作った笑いはしない!

qa (8)

そんな、等身大の風磨くんだから…。

触れる度に、知る程に その人間力に惹かれて行くんだね。


qa (9)

qa (10)

風磨くんの周囲には、いつも 人がたくさん…。


qa (11)

qa (12)

そして、みんな…

風磨くんのことを 見つめている時 笑顔がいっぱいだよね。


qa (12-1)

qa (13)

それは、紛れもなく…

風磨くんが作り上げた 『人の和』 なんだよね。

qa (15)

素敵だね…風磨くん。

  

qa (16)

二十歳。  色んな事に責任が発生する年代だし、将来への漠然とした不安も きっと拭えずに居るんだろうな。

qa (17)

でもね…。

きっと、大丈夫だよ。  風磨くんが健人くんに言ってくれたのと同じように…

風磨くんが横を向けば、必ず 仲間が居て、そして支えてくれるよ。


qa (18)

これからも、今まで通り…。

風磨くんの 描く未来を、風磨くんらしく現実の物とするために、マイペースで歩んで行ってね。

そしてそして、素敵な歌を たくさん世の中へ届けて下さいませね。


qa (19)

私も、たくさんのセクガルさんも…。

風磨くんと一緒に歩む Sexy Zoneの笑顔を ずっと 見守っているからね。


qa (20)


最高の笑顔が これからもずっと続きますように…。


風磨くん、入所7周年 おめでとうございます。

そして、明日からも… Sexy Zoneをよろしくね。



今日は、風磨くんと健人くんが出会った…。

『あのぉ~、この振り判ります?』 の記念日でもあるんだね。

オーディションで『踊れないから、見せしめで最前列に移動されられたのかと思った』っと、風磨くんは言っていたけれど。

今 実力で掴んだ 『アイドルの最前列に』堂々と立つ その姿が、本当に眩しいよ。

ゆっくり、ゆっくりで良いからね…  私は、ずっと 応援しています。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



Bセクチャン-1ふましょり

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!