この一年、本当に色んな事があったよね♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夕方こんばんは~。

初夏なの?ってくらいに 良いお天気のお休み。

久しぶりに顔を見た(我が家の旦那さん、大忙しサラリーマンです)を捕まえて、わん子も一緒に近所までお買い物へ。

帰り道に、旦那さんにお願いをして、秘密の場所まで連れて行って貰って~


   



野草をゲットして来ましたよ!

って、なにこれ(笑)


少し前の日記にも書きましたが、子供の頃から セリやクレソンなんかの食べられる野草を摘むのが大好きだった私。

勿論 食べられないお花(レンゲやクローバー)なんかも 摘んだんですが、大人になってから出会ったのが 今日の野草。

イタドリって言います。 


食べられるように 下ごしらえするのが ちょっと大変なのですが、お味は格別!

我が家にとっては 季節を感じる為の恒例行事みたいな感覚ですね。



っと、我が家の話はこれくらにして~っと。


今日のお写真は 丁度1年前の Myojoさんからの物です。


img226_R

img227_R

健人くん勝利くんの 厚紙高画質ピンナップっとやらもあり~のぉ。

※ピンナップの全景ではありません。画像の一部を私が加工してあります…サイズもブログサイズにしてありますよ。


   PhotoFancie_2015_04_25_16_15_34




そして、誌面は 『何着る?何する?』っ。

ちなみに、↑ のお写真 3:4 の比率の画像にしてあります。 そのまま LINEなどの壁紙に使えますので、良かったら お試しあれ。


誌面の内容を かなりまこたく的な抜粋ですがご紹介~


img234_R

風磨くんは…。

大事にしてるのは、流行よりも感覚

洋服は2ケ月着なかったら、処分してる。たいだいは 弟にあげるかな。




img235_R

健人くん…。

今一番気に入っているアイテムは親父が成人のお祝いにプレゼントしてくれた時計だね。

これからの時計は買うと思うけど、この時計はずっと大切にしていくよ。



PhotoFancie_2015_04_25_14_45_50


勝利くん…。

16歳の誕生日には、とっつーからデニムジャケットを貰ったよ。2020の千秋楽には、はっしーがデニムシャツをプレゼントしてくれた。 俺のファッションを支えてくれてるのは この二人と言っても過言ではないね。


マリちゃん…。

小さい頃は頭をしめつけられてる感覚に慣れなくて、帽子がキライだったの。でも、日本はドイツよりも太陽の光が強くて 日焼けを気にするようになったのが きっかけで 自然と好きになっちゃった!


聡ちゃん…。

2011年のSUMMARYのとき、毎日楽屋で風磨くんの私服を見てたら すごくカッコよくて。Sexy Zoneが結成されてからは 風磨くんのファションをお手本にしてたね。




あれ?これって、ホントに一年前の?っと 疑いたくなるくらい…

お顔もテキストも、5人とも 今とは印象が違うなぁと感じましたよ。


逆に言えば…。

この一年で、5人にとっては 相当の努力と変化があったってことよね。




まるで、リアル息子のアルバムを振り返るように ページをめくる、ドル誌のバックナンバーさんなので、その中の5人の笑顔や、かわいい表現のテキストは キラキラの宝物です。



聡ちゃんが、風磨くんを大好きなこと…。 再確認出来て ほっこり嬉しいな。




img240_R

もう見れないね! 制服勝利くん…。


  img239 



どの健人くんも どの5人も…。

全部が愛おしくって、大切だよ。

帽子を被っても、前髪ちょこっと出しは 必須なのね~健人くん。

それ、ニカちゃんにまた指摘されるぞぉ~(笑)







【出演情報】

今夜ですよ

W杯バレーへの金字塔ザ・モニュメントバレー
04/27(月)00:45 ~ 00:50 (フジテレビ)  風磨くんのナレーションです。


中居正広のミになる図書館 ネットで話題の画像続々登場
04/28(火)23:15 ~ 00:15 (テレビ朝日)  勝利くん。

ナカイの窓
04/29(水)23:59 ~ 00:54 (日テレ1) 健人くん。


こんなのもあります。

Sexy Zone ライブ密着ドキュメンタリー Stand & Run 完全版
05/03(日)15:00 ~ 17:00 (フジテレビTWO)


解約引き止め作戦?っと思わざるをえない…。再放送は良いから…。

セクチャン新作、待ってますのです。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
 ↓ この間のQRzoneで言ってた I love you やってるね。

Bセクチャン DVD5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!