やっと、モナ王です♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の昼にこんにちは~。

あら、珍しい(笑)

明るい内の更新なんて いつ以来でしょうねェ。


昨夜に解禁になった? ロッテさんの公式HP CM(15秒バージョン)とメイキングが閲覧出来ます。


うっひゃ~ どれどれぇ~っと、ニヤニヤしながら覗いた昨夜。

勝利くんのかわいいお姿に、深夜なのに ほっこりしちゃったまこたくです。

ロッテさんのCMがまとめられている こちら からでも CMは閲覧出来ますよぉ。



1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

サイトで確認して頂ければ、もう 私が語る事なんて何もないんですがね(笑)

CMは、かわいい息子とお母さん(コメットさんね)が、二人仲良く モナ王を食べちゃうってストーリー。

美味しく食べた息子っちは、何故か ちょっち古めの昭和の香りのするお衣装に見を包んで、スタジオでライトを浴びながら…これまた昭和の香りの 紙吹雪の中で 華麗にターンを決めちゃいます(笑)

現実に戻ったのかな? 帰宅したお父さんが 冷凍庫を確認すると…

息子っちと母っちは 美味しく食べてる最中なのに、お父さんのモナ王は残ってないのよね。







うーん…。

BGMは勝利くんの歌う『TOKIO』… 城島リーダーの居るあのグループ名ではありませんよ(笑)

田中裕子さんのご主人様、元タイガース※野球の球団じゃないよ。 の、ジュリーこと沢田研二さんの往年のヒット曲でございます。

これ、私でも かなり小さかった頃だから…  勝利くんは勿論、今のセクガルさん世代には???って感じじゃないかしら。

でも、勝利くんは 明るく元気に歌ってくれてて、また別の曲なイメージで良いかもぉ。





さてさて、メイキングのはと言えば…。

ネットで見つけた記事ですが、こちらと一緒にご紹介しますね。



【モデルプレス】Sexy Zoneの佐藤勝利が、初のCM単独出演を果たす。


1 (1)


アイス『モナ王』の新CMキャラクターに起用された佐藤は「家族でMONAO!」篇に、とある家族の息子役として出演。


1 (2)

家のリビングで『モナ王』を楽しんでいると、


1 (3)

1 (4)

1 (5)


その美味しさからキラキラしたステージの世界にチェンジし、金色の紙吹雪が舞い降りる中、佐藤が「さっぱりバニラうま~い♪」と沢田研二の名曲「TOKIO」の替え歌に合わせて熱唱する。


1 (6)

1 (8)

初めての単独出演となる今回のCMに「本当に嬉しかったです!(1人でのCMを)ずっとやりたいなって思っていたんです」と喜びを明かし、


1 (9)

1 (10)


「食べ物のCMを見ていると、出演したタレントさんがいっぱい食べた!というエピソードをよく聞くので、それを僕も言いたくて!今回のCMでいっぱい食べたので、友達やメンバーに自慢したいと思います(笑)」と茶目っ気たっぷりに語った。


1 (11)

1 (13)

1 (14)

1 (15)


1 (20)

1 (21)




◆念願の“食べカット”に歓喜!ターン20回も

“食べカット”シーンを楽しみにしていたという佐藤。撮影は順調に進み、監督が「うん、完璧!なんだろ、カメラが吸い込まれるようにハマったなぁ(笑)」とOKを出すと、佐藤は「たくさん練習したんですよ!」と影の努力を明かした。



1 (22)



また『モナ王』を手に持ち一回転ターンをして決めポーズをするシーンでは、素早いターンだけでなく右手で持つ『モナ王』と左手の親指の位置もちょうど顔の横にくることを求められる。


1 (25)



ターンを素早くするほど、勢いあまって身体が一回転以上回りやすくなるようで「(商品を)もうちょい高めにして、あと少し前めで!」「惜しい~。

1 (27)


ちょっとターン一回転しきれてなかった!」など監督から細かい指摘をされるも、佐藤はその都度「はい!」とハキハキした声で応え、より完璧なターンを目指すべく何度も撮り直しを行った。



1 (30)


1 (23)

1 (24)


そして数えること20回目で、回転、両手の高さなど全てが絶妙に合ったターンが完成。


1 (32)

そのターンを見たスタッフから「お~、これは素晴らしい!」と思わず賞賛の声がかかり、一同に大喝采。何度撮り直しても終始表情が崩れることなく、キラキラした衣装に相応しい笑顔を浮かべていた佐藤は、トップアイドルらしい振る舞いで見事に表現して見せた。


1 (33)






……(泣)

トップアイドル。


そう言って頂けるなんて 本当に嬉しいです。※私がこんなこと言っていいのかな。


共演する 大場さんに しっかりご挨拶が出来ている所も、 録画をモニターでチェックしながら『素敵ね♥』っと声をかけて頂けて、嬉しそうに笑うお顔も、勝利くんの好青年ぶりを また世の中にお披露目しちゃったね~っと、嬉しい限りです。



メイキングの最後は、勝利くんからのメッセージ。




1 (34)

どうも、佐藤勝利です。

1 (36)


僕の出演する ロッテモナ王の新CMが完成しました。CMでは、このような ステージ衣装で歌う姿だったり、この為に収録した歌も 注目して欲しいと思います。

1 (38)

CMを見て、えー僕に そしてアイスにハマって欲しいなぁと思います。



はい、勝利くん。

もう、かなり勝利くんにハマってますから(笑)





どうも、スーパーなどでは フライヤーが置いてある所もあるとかないとか…。
でもなぁ、私 買い物へ行かないからなぁ。




先ほど放送になった 噂にアタックNO.1~でね、来週の放送で 大会テーマソングの発表がある~っと。

なぬなぬ!

ってことは新曲じゃ~ありませんか。


わくわくで 待ってますから~。諭吉の準備は任せておいてね(笑)





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b anan5人
SexyZone 人気ブログランキング参加中!