3年前のお顔です♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

昨夜のQRzone、3人の何だか ヘンテコな会話の後に、ノリゾの例のお方の乱入で、嬉しいんだか、もっと3人の会話が聞いていたかったんだか(笑)

ファン心理ってやつは 複雑です。


今日は、我が家にやって来てくれた…

懐かしいお顔シリーズ ※勝手に命名 から、かわいいお写真を貼っちゃいますよ。


img218_R

うひゃ(笑)

健人くん、メガネも似合うね。

『ぼくらのトリセツ』って企画ですよ。

実は、生放送が苦手~ってな内容が書いてあります。歌ったり踊ったりするのは良いけれど、何かを読み上げたりは苦手なんだって。


いえいえ、健人くん、数年後の君は キャスターのお仕事まで しっかりこなせる『生放送のプロ』へと変貌してますから~。

何も心配いらないよ、弱点だって努力で乗り越えて来たって証だよね。


img219_R

リアルでもメガネ男子なんだものね、似合うのは 当然っちゃ当然なんだけど。

なんだか、とってもレアな感じがするのは何故かな?



最初は話しかけずらいって、良く言われる~っと。

機嫌が悪い時は、中トロと縁側と唐揚げ、この3つを与えておけばごきげんになるよ…らしいです。


本当にお寿司が好きなんだね(笑)

この年令で、縁側が好きって… 渋すぎやしませんかね?勝利くん。




img220_R

風磨くんは、なんだかちょっと ふっくらしてるかな? 風磨くんらしい自然な笑顔が良い感じです。


苦手な事は ホメられて伸びるタイプ…。 逆に歌とか自分の好きなことや自信のある事はけなされたい…っと。

頑張りやさんなのは 昔も今も変わらないんだね、風磨くん。丁度、大学受験に向けて努力していた頃の記事なのかな? 風磨くんが、何も諦めず ひたすらに努力をする人だってこと、ちゃんと伝わっているよ。


img221_R

天使マリちゃんは、しなやかなポージングで、かわいらしさの中に 優雅な感じもあって妖艶です。


ネガティブな言葉をかけられるのが苦手…っと。帰宅して、すぐにお母さんから ダメ出しがあると…気分がげんなりしちゃうっと。


マリちゃん、そんな事ないよぉ。自分の欠点を指摘されることは 誰だって辛いし、苦手。この年令から そんな厳しい状況を生きているマリちゃんを、私は尊敬しているよ。



img222_R

聡ちゃんは、この数年で本当に雰囲気が変わったね。 まだあどけない表情の聡ちゃんに、何だろう…心が ほっこりさせて貰ってます。


きれい好きなので、できるだけ僕の周りを汚さないで(笑)っと。


ジャニワの楽屋に遊びに来てまで、お掃除をしてくれた~っと、話していたのを思い出したよ。聡ちゃんは、昔から しっかり者なのね。






img225_R

誌面の後半には、5人が大縄跳びに挑戦してる、こんなかわいいショットもありました。

小さくって見にくいかしら? 

マリちゃんが、本当に天使(笑)






そしてそして、モナ王勝利くんの…


img224_R


こんなかわいいお顔も。




かわいい5人の笑顔を覗く度、これまでの 彼らの道のりに 想いを馳せてしまうんです…。

でもね、それと同じくらい 努力は絶対に裏切らないんだ!っと そう思う自分も居ますよ。







そうそう…



   36




新しいスマホさんのケースに合わせて、こんなの作ってみました(笑)

カメラ用の穴が大きく開いちゃうので、お写真選びに苦戦しました。 

家族に発見されて…

『怖っ! 俺の母親… 怖っ!』っと苦笑いされました(笑)




良いんだよ、私の事なんて 世の中の人は気にしてないんだから~

ひとりで ニヤニヤして、それで満足なんだもん。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B セクチャンDVD聡ちゃん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!