噂にアタックNO.1~ 感想文ではございません♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



QRzone待機でこんばんは~。

はぁ、お仕事って大変ですね。

自分の体も本調子ではないのに、頑張って出勤してるってのに、まぁ忙しいったらありませんのよ。

職場では なんでも屋さんのポジションなので(笑)

おばさんなのに PCトラブル係から始まって、細かい仕事の相談相手までって…
便利に使って頂けて、こちらも嬉しく思っておリますがね。

…お昼くらい ちゃんと食べさせて(笑)


私に愚痴はこれくらいにしてして~。

今朝から 勝利くんの『モナ王』で 大盛り上がりのセクガル界隈ですが



マイペースな私は、宿題として残してあった 噂に~っの、後半をお届けしなくちゃですよ。

3 (26)

後半は 眞鍋監督のキャッチコピーを 3人と徳井さんで考案しちゃおうって企画です。


3 (27)


3 (28)

張り切って、カキカキ…な3人ですが。

なんだろう…この胸騒ぎは(笑)


3 (29)

健人くんは…

『進撃のタブレットバズーカー』 

3 (30)

試合前、臭いを気にする監督は いつもタブレットを食べて お口の臭いにも気を使ってる~ってコメントから、進撃の巨人みたいにでっかい監督が、タブレットを食べて 選手に力を送ってる~ってな感じのコメントを話てくれてます。


3 (31)

私の胸騒ぎは…このお方のせいね(笑)

怒られるかもっと前置きをして…


3 (32)

勝利くん…

『匂いを気にする 眞鍋監督』って…  へ? 勝利くん…??

3 (33)

それって、前半で知ったお話… そのままやんか!っと 私がツッコんだのはお察しの通りです(笑)


3 (34)

徳井さん、テリー伊藤さんにも 『それ、今日の感想文』っとツッコまれて…

勝利くん、すっごく嬉しそうに笑っておられますよ。


コメントがとんちんかんでも ※言い回しが古いかな?

文字が何だかへんてこりんでも ※だから古いって(笑)


そんなのどうでも良いんです!

だってさ、勝利くんが こんなに楽しそうで嬉しそうな笑顔を見せてくれてるんだもの。
本物の笑顔は、周囲の人の心を あったかくして、そして 自分の心を軽くさせるものだよね。

勝利くんが、お仕事の中でも 自分らしく居られる場所があることが、何よりも嬉しいよ。


3 (35)

さてさて、風磨くんが書いたのは…


3 (36)

『初代まーくん 世界へはばたく!』

ん? ん?

風磨くんごめん、よく判らん(笑)


3 (37)


世間的に まーくんと言えば 田中将大投手を連想されるけれど、まーくんの初代は 風磨くん的には 眞鍋監督なんだってことらしいです。

オリンピックもある今年、世界にはばたいて欲しいって事みたいですよ。


3 (38)

テリー伊藤さんが選んだ…

ベストは 健人くんの『進撃の…』に決定。

健人くん、アイドルスマイルで にっこりしてくれてます。


3 (39)

フジテレビのお偉いさんにお願いをして…?

バレーの解説の間や、監督のお名刺なんかにも 使って貰えるように。お願いをしてたいですね~ってな感じに 徳井さんは言ってくれてました。

でも、冷静になって考えたら…

監督が 試合前にタブレットを食べてるって話を知らない人が聞いたら… 

???って思われてしまうよね。

大切な時間の前に タブレットってお話を聞いて…健人くんの 黒服5話の前のエピソードを思い出したのは、私だけかな?




3 (40)


3 (41)

こちらは 来週分の予告です。

何やら すっごく楽しそうな3人のお顔。

また、週末が楽しみですね。




今夜のQRzoneは 健人くん勝利くん聡ちゃんの三人ですよ。

優しい声で話す3人がとっても楽しみです。





そうそう、勝利くんのモナ王のCMは 25日から放送開始だそうです~




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



b5人-3

SexyZone 人気ブログランキング参加中!