健人くん、素敵なコメントですね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

って、もうじき 少クラのセレクションSPが始まっちゃうって言うのに…

一家の主婦は、PCにかじりついたまま、何をやっちゃってるんだか(笑)




そうです! 今日の午後に放送になった、アポロン~♪ 健人くんの『あいみみ』皆様チェックされましたでしょうかね?


いやいや、TOKYO FMさんの この企画。

平日の昼って言う時間帯、おおよその社会人なら そりゃ~聴くのは難しいっしょって枠でありながら、攻めて来る~(笑)

ジャニーズさんからの あいみみ当番?※そんなのあったっけ?  も、健人くんは今日で多分4回目ですしぃ~。

先日は 勝利くんも。 そしてそして、今後のラインナップには 風磨くんのお名前も。


ジャニストのメンバーや A.B.C-Zのメンバーも キスマイさんからも 続々出演してるって言うんだもの、聴くしかないって感じですよねぇ。


ただね、常々私が 感じているのは…

 何故、テレビもラジオも視聴出来る地域に限りがあるのでしょうか?

沈金の放送されている FM富士さんなんて 録音は都心でやってるんですよぉ。
なのに、東京では ネットラジオを使っても聴けないなんて(泣)


今日の あいみみも TOKYO FMってことは、radikoプレミアムに入っていらっしゃる方でないと、関東近郊の方意外は かなり聴くのが難しいってことですものね。
※宝箱を探すって手はありますがね。


Sexy Zoneを好きになるまで、こんな事に ちっとも感心なんてなかったのに…
最近は そう言う事が 理不尽に思えてならないまこたくです。


聴き逃しちゃったor 元々視聴範囲でないって方の為に…

せめてもの、文字起こし~ しちゃいますね。







健人くん『こんにちは、Sexy Zoneの中島健人です。 ね、あいみみしない!』

お決まりのセリフから 始まりますよぉ。


今回の妄想シチュエーションは、一目惚れした相手とのあいみみ…。

あなたの住んでいるマンションに中島健人くんが引っ越して来るんです!そこで健人くん、あなたに 一目惚れしてしまいます…。





ピンポーン~♪

私『はぁ~い』

健人くん『今日から隣に引っ越して来た中島です。 これ、つまらない物ですが、どうぞ。』

私『中島って~? この人、Sexy Zoneの?  えっと、ご丁寧にありがとうございます』

健人くん『いえいえ。 自分、この辺に住むの初めてなんで 右も左も判らないって言うか…』

私『そうなんですねぇ~。 何か判んないことがあれば いつでも聞いて下さい』

健人くん『 じゃあ…。 早速聞いて良いですか? あのぉ、一番近くのコンビニってどこですか?』

私『エントランス出てぇ、右に行って、2つ目の角を左に行けばありますよ』

健人くん『あ…、じゃあ 美味しいランチが食べられる店とかは…』

私『う~ん、駅前のカフェは なかなか充実してますよ』

健人くん『そうですか。 あ、じゃあ… 良かったら… この曲ぅ 一緒に聴いて貰えます?』

私『へ?』

健人くん『突然すみません… お近づきの印に… はい、あいみみ…』



健人くんの今回チョイスした あいみみソングは クリスタル・ケイさんの『恋におちたら』です。






曲終わりのコメント…。


僕、中島健人が 一目惚れした人と聴きたいあいみみソングはクリスタルケイさんの『恋におちたら』です。

えーこの歌はですねぇ、聴いていると とても心があったかくなると言いますか、心に綺麗な花が咲いたような感じになるんですよね。

んでぇ、特にお気に入りの部分が Bメロの『道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで』って歌詞なんですけど、その部分を綺麗なファルセットで歌う クリスタルケイさんの声が凄く胸に染みるような…感じがして、とてもお気に入りポイントなんでぇ、そこを聴いて 皆さんも是非、この曲にも一目惚れして欲しいですし、一目惚れした人と一緒に聴いて欲しいです。




健人くん、実はちょっと鼻声です。

例の体調不良の頃の収録だったのかな?っと 頭をよぎってしまったのは 私だけかしらね?

でも、優しく 落ち着いた声で ゆっくり語る健人くんの大人な雰囲気に、妄想って言うよりも、大人になったなぁっと 母は嬉しく感じるのでありました。



パーソナリティの方に

『まぁ、心に綺麗な花が咲いたような感じになりますって、健人くん 素敵なコメントですねぇ』っと、褒めて貰えたよ。



セクチャンのオンエアも、チェックしてない健人くんだから…

きっと、今日の放送も 確認なんて出来てないんだろうけど。

中島健人の、爪あとは しっかり残せたと思うよ!


歌って踊るだけではなくって、こんな風に 色んな一面を発揮出来るお仕事があるのって、嬉しいね。 聴いてくれた人の心の中に、健人くんの優しい気持ちが 届いていると…嬉しいね。






明日は めざましテレビ!をチェックですよぉ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


寝顔


こっそり参加中!