ゆっくりで良いよ… ずっと見守っているよ…。 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夕方こんばんは~。

少しつづですが、回復に向かっているまこたくです(笑)


家から、一歩も出ず、ベットで時間を過ごす事がかった ここ数日。
そういえば…、枕元に置いてある、ずっと放置してあった アナログTVさんが、3月末で いよいよ一切映らなくなりましたのです。

それまでは、フレッツさんが変換してくれた電波?を使って 一応放送は受信してたのでね、まぁ~そのうち 買い換えるでしょ?!っと放置してあったのです。

でも、映らない事を忘れて リモコンのスイッチを入れた瞬間の… 砂の嵐…

世の中全てから 取り残されてしまったような… そんな切ない気持になりますね。


もっかの所は、ベットサイドの ばかでかいオブジェと化している TVさん…。

買い換えるかね? それとも、いっそのこと寝室のTVは辞めるかね? TVがなくても、全く生活に支障はないんだよなァ。




  img192_R



今の時代は、メインのリビングのTVやレコーダーの機能を Wi-Fiで飛ばせば、家中どこでも TVの録画や放送を観る事が可能なのでね…。

スマホでも、タブレットでも TVと同じ機能を果たしてくれますものね。


あぁ~、それにしても あのでっかいオブジェくん、どうやって捨てたらいいのかな?
※リサイクル料金をお支払いして、どこかに引き取って貰わなくちゃダメですものね。


っと、Sexy Zoneとは全く関係ないお話を書いちゃってごめんなさいね。



   img194_R



今日のお写真も、デビュー間もない頃の5人です。

昨日の放送があったからかな? 何だか 5人の笑顔が見たくなって…。

まだ、今の困難な時代が来る前の 未来にキラキラの希望だけを描いてた頃の5人が…。


おっつ、でもね、決して 悲観的になっている訳でも、悲しんでいる訳でもなく、私なりに 彼らの描く『明るい未来』を、ただ ひたすらに信じて居たい時の… 防御反応なのかも知れませんね。


  img195_R 




笑っているお顔が見れたら…。 ファンはそれだけで ほっとするし 安心です。


時間の経過と色々な経験から、それぞれ逞しく 変化はしていても、やっぱり 本質的な所ではきっと… 真面目に・誠実に アイドルをやって行く!って覚悟は変わってなんてないんだろうな。



   img196_R




我が家には 彼らと同年代の息子が二人…。

だからこそ、ずっとずっと 気持を切らせずに 仕事の向き合う事の難しさも、時には心がが揺れて 全てを投げ出してしまいたくなる事があることも…判るつもりですよ。

どんな環境に身を置いていても、100%思い通りになる!なんて事… きっと不可能なんだろうし。


だからこそ、親世代ならではの 『頑張ってるね~』『大丈夫だよ~』『素敵だったね~』っと…。

プラスのシャワーを 沢山届けてあげたくて。



  img197_R 




何を、どうやったら 彼らに届くのか…。

今の私には 良く判らないって言うのが 本心だけれど。


 ゆっくりで良いよ… ずっと、見守ってるよ…。

優しい言葉や気持が 彼らの周囲に溢れてくれていますように…。


キラキラの笑顔を見せてくれる、私の大好きな5人が もっともっと 活躍出来る日が来ますように。





【出演情報】


コドモ警察#2
04/16(木)19:00 ~ 19:30 (ディーライフ)

世界HOTジャーナル
04/17(金)19:00 ~ 19:57 (フジテレビ)



マリちゃんの可愛い時代のお顔もそうですが、福くんの演技も笑っちゃうけど、なんだかクセになるんです。必見ですよ。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B背中5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!