もっと、もっと出来るんだぞ! | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




水曜夜にこんばんは~。

この所、私の体調不良日記になっておりまして、皆様には 本当に申し訳ない気持でいっぱいです。

今日も、お休みを貰い、自宅でじーっとしてました ※寝てたとも言う(笑)



数日前から もう、それはそれは楽しみにしていた『水曜歌謡祭』 

『今夜は ママがTV観るからね! ゲームはダメだからね』っと、息子達に宣言をして、最前列に陣取って観ましたともぉ。



……。


FNS歌謡祭を彷彿とさせるような、演出や豪華出演者の皆様、ま~ 本物の歌い手って、こう言う方達を言うのだろうなっと、懐かしい曲達に乗せてられて 見入ってしまいましたよ。

はっと気がつけば 番組も後半だってのに…


あれ?  うちの子達はいつ出るの?





宝塚なお方と一緒の『君の瞳に恋してる~』は、 まぁ良いとして…

何故に健人くんのマイクは全く声を拾って無かったのか?

エンディングでの全員でのお歌でも… 何故に健人くんの所だけ 映らないようなカメラ割りだったのか??


……。 まぁ、生本番の初回ですからね、リハ通りに行かないことも多々あるのでしょうね。



img178_R


普段、勝利くんの心意気をリスペクトして、この日記には Sexy Zoneの事について ネガティブな事は書くまい!っと 自分にスイッチを入れているのですがね…。


今夜はちょっと 毒を吐きたくなっちゃうくらいに、感じちゃったんですぅ。



 フジテレビさん、Sexy Zoneはもっと出来る子です!



img179_R


3人は精一杯の素敵なステージを観せてくれていたけど、宝塚なお方達に負けず、キラキラでニコニコで、病の床の?私は元気を貰っているけれど…。


できれば、歌をしっかり歌う場面に…っと 欲張ってしまうのは、ダメなのでしょうかね?




img181_R


ただ、これだけは言える…。


あの番組に呼んで頂けて、豪華な皆さんの 生のお歌を、あんなに近くで聞いて、感じられた、今日の経験は 『歌手 Sexy Zone』としての 大きな財産になるんだよね。

歌うってお仕事を、この先もずっと続けて行く為に、本当の『歌い手』にたくさん接する事は 最高の勉強の、吸収の場所にもなるんだろうし。




img189_R


歌番組を制作していらしゃる皆様…。

Sexy Zone、中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉…

若いグループですが…しっかり歌って、魅せる事が出来る、そんな実力も深みもある グループなんです! どうぞ、よろしくお願い致します。



…っと、叫びたい気持でいっぱいでございますぅ。





5人が かわいく笑っていてくれる画像をあえて貼って…。
やさぐれた心を癒してみました。






【出演情報】


噂にアタックNo.1
04/18(土)11:25 ~ 11:40 (フジテレビ)

林先生が驚く 初耳学!SP
04/19(日)21:00 ~ 22:54 (TBS1)



少しでも テレビの露出があると、ほっとしますね~。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


bメイキング 三人コラ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!