何で、何で? やろうねぇ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

ぽかぽか陽気の金曜日、美味しいランチでも持ってお出かけに行けたら素敵だなぁ~なんて 妄想しながら…。


私は、外来へ(笑)

お薬をまた処方して貰って、一安心です。


体は少しづつ良くなって来ているのでね、後は心の充電をしっかりして、完全復活に向けて 気持を入れ直したいと思っていますよ。




 img08-6


後数分で、健人くんの出演する生放送~。

でもね、あんまり期待しすぎると 水曜歌謡祭みたいに 反動が大きくなっちゃうからねっと、自分を冷静に保つようにと思っていますが…。


やっぱり、わくわくしちゃうのは、セクガルならでは…仕方がないんですかね?


  img07-9 



昨日の、QRzoneは、皆様お聞きになりましたか?

半年ぶりかな?っと本人たちが言っていた 健人くん聡ちゃんの二人ラジオ。

聡ちゃんが『健ちゃん』っと 呼びかける優しい声に、なんだろうな~、スタジオの中で、聡ちゃんが満面の笑みで健人くんを見つめてるんだろうなぁって。

嬉しそうに笑う二人を妄想しながら、私も幸せをいっぱい貰った10分弱でしたよ。


  img08-0 




毎週、QRzoneの放送分を捕獲してある私…。

忘れた頃に また 聞き直すと、あれ?っと思うような発見があったりしますよ。


マリちゃんと健人くんの二人ラジオだった回では

マリちゃん『大野くんのラジオで、健人くんに会ったら 身長がたかくてかっこ良かったと言ってました』

と紹介するハガキに…。

健人くん『そうそう、FNSで…  ラジオで、俺の事を話てくれている事は ファンから聞いた』っと。


ん? 健人くん ファンから聞いたって????


img08-9

img09-0

img09-1


健人くんなりの言葉のチョイスなんだろうけどぉ、健人くんの言う『ファン』って、どこからどこまでなのかしら?


そのファンの中に、私も入れて貰えてるかな? (笑)



昨日のQRzoneで、聡ちゃんが クリエの宣伝を言ってくれてました。

今は きっとリハーサルの真っ最中なんだろうな。 頑張ってるんだね!

聡ちゃんの・マリちゃんの 頑張る春が、大成功で終わるようにっと、母目線は願うばかりです。


img09-6

QRzoneのエンディング…


聡ちゃん『久しぶりだけど、楽しかったね、またやろうね~』

健人くん『いや…ちょっとぉ 考えときます』

聡ちゃん『何で 何で、やろうね』

健人くん『いひっひ(笑)』


本当に兄弟のいちゃこらみたいな空気感に、ほっこり 心が温かくなったよ。





今夜はアルジャーノン 第二話!

風磨くんの演技もそうですが、ドラマのストーリーも、この先の展開が楽しみね。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B5人-2

SexyZone 人気ブログランキング参加中!