欲しかった雑誌の付録に | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは。




今日は息するの辛いくらいな暑さからの





大雨です傘





そして雷雷雷雷





実は実は昔から雷が苦手な私、まさかの今は

こたろうがいるからちょっと大丈夫っていうびっくり





雷ゴロゴロの中、彼は今日おろしたての夏用のソファから落ちる用お布団で爆睡ですにっこり


頼もしい限りニヤリ




そんな中、先日、すごく欲しいって思っていた雑誌、『GLOW』8月号の付録、




『DEAN&DELUCA』の保冷機能つきトートバックにめぐりあえて、速攻購入しました音符




両面可愛い🩷


もう、これからお買い物は保冷剤大きいの持って行こうかなと思ってます照れ





そして、現在我が家は、昨日探し物をして、泥棒が入ったようになっているので、少しずつ片付けをしなきゃですえーん





さ、まだまだ雷雨がすごいので、気をつけて、





素敵な夜になりますように…。