突然ですが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます照れ




急な雨にちょいちよいやられてる最近ですショボーン





今日は雨は降らないかな?ってなりながら。




そんな中、私自身、いろいろ生活を考えている今、多分1番気になっていること、一心同体で私が体調をくずすと絶対な確率で体調をくずすだけでなく、持病のてんかん発作までおこしてしまう愛犬、




ハスキー犬のこたろうのことだけがどうにも気がかりで…。




私はもう8年前くらいかな?健康診断きっかけで、

大腸ガンが発覚し、そこから、人生が変わっていくことになりました。




とはいえ、ガッツリ腸を切って、体力はおそろしいほど無くなり、そこからの復活をして、再発なく、

五年の経過観察を終えましたが、




その後にコロナの後遺症にやられ、一年半近くを過ごし、やっとでしたが…。




今年の頭、人間ドッグにてまさかの別の病気発覚ガーン




今は定期的に検査をしていて、いつか絶対的に入院治療をしなきゃだから、そのときに、こたろうが寂しくないように、っておねがい




家族が増えましたニコニコ飛び出すハート




現在5ヶ月のポメラニアンの女の子ラブラブ




『小春』ちゃん。




春ではないけど、我が家に春のような暖かい空気を運んできてくれたので音譜




ま、ポメラニアンは暑さが苦手というのと、わが家のハスキー犬のこたろうが初めてワンワンにお返事したからニヤリ




とても仲良しで乙女のトキメキ


小春ちゃんがきて10日かな?まあ、忙しいなんてものじゃなくて滝汗




一日中💩とオシッコの洗濯してるし、おてんばすぎて、危ないものばかりで改善に改善を重ねておりますあせる




今は唯一、こたろうがお留守番が平気になってくれたことが良かったことかなおねがい




ま、小春ちゃんがお留守番させようものなら、ギャン泣きするのでまだまだ大変ですが。




今はお仕事の日にちを減らしたのですが、まさかの残業が増えて、バタバタな日々ですが、病気のことを考えてる暇すらなくて良いのかも??




さ、今は束の間の休息ですが、また、バタバタはじまりますウインク




さ、今日も暑いし、コロナもすごく増えているので気をつけて、




素敵な1日になりますように…。