立ち向かえる | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは晴れ




相変わらず久しぶりの更新ですにっこり





気づけばもう7月ですね。





もう2024年、折り返してますーびっくり





そんな中、ずっと楽しみにしてきていた阿部祐也さんのライブにいけなくなっている今ですが、




6月23日、久しぶりに行ってきましたニヤリ




「カレンダー」配信リリース記念&Birthdayライブルンルンルンルン




阿部祐也さん、沢山のアーティストさんのライブも本当に楽しくて、しっかり聴き入ることができて、キラキラな時間でした。




配信の『カレンダー』も本当に素敵です音符音符


その空間にいられたことは本当に幸せニコニコ




沢山元気をもらえたしウインク





と、そんな時間に浸りながら、あっという間の7月。




現実はそんなに甘くない凝視





昨日の病院の検査では、なかなかきつい結果でしたが、それでも、もう少し様子をみるということができて良かった照れ





ただいま、少しずつ自分の生活のこと、見直しております。





人生2度目の告知を受けて、病院通いをしていますが、しっかり前を向いて、立ち向かえています。




くよくよする時間はもったいないからニヤリ




いけるまでいこう!な気持ちです。




もう昼下がりですが、引き続き素敵な1日になりますように…。