監視されまくりですが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは晴れ




今日も暑い😵

 



と、先日、甘いものを沢山食べて気持ち悪くなるというのを生まれてはじめてくらいに経験しました。





甘いものは大好きでケーキとかで使おうと買ってきた生クリームをそのまま食べきれるくらいなおねがい




なのに全然食べられず、ついでに翌日から胃腸が弱ってるし、なぜか顎を痛めて以来、こちらも痛い。




再来週の検査がちょっと心配ですが…。





そんな中、今朝は、我が家の愛犬、こたろうは同じような大きなお友だちワンコ、なん頭かと会えて、じゃれて、しつこくされて、ワンっ!と怒ってみたりしっぽフリフリ




満足して帰宅後、一昨日かな?だしてきたプールに入ってニコニコ







ごはん食べて、爆睡でしたが…。




私がお買い物へちょっと行こうかと思ったら、




もうこんな感じ無気力




監視されまくりです…。





無言の圧がすごい👀




負けずに頑張りますニヤリ




そして今日はゆっくりして、明日はお出かけ予定です。




無事行けることを祈りつつ…。




もうすっかり昼下がり。





今日も素敵な一日になりますように…。