旬なので | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます晴れ





昨日は雨がすごかったけど、今日は朝から暑い😵





とはいえ、我が家はハスキー犬のこたろう仕様なので、極寒ですが無気力




と、そんな梅雨に入りそうな今、あちらこちらでびわの実が良い感じに色づいてますニコニコ





こたろうは、ずっと心待ちにしておりました照れ





朝一番で、実が落ちているとき、きれいなのを探してニヤリ




朝から満足照れ




そんな中、日曜日、大好きな足立区にある




『コナズ珈琲』、久しぶりに行ってきましたルンルン





いつか食べてみたいと思っていた、

『ストロベリー&バナナホイップパンケーキ』





全然食べられずで半分くらい残ってるえーん





一緒にいたみんな自分の分を食べてからなので、食べられずでしたが、まさかの長男、ハンバーガー食べてからのパンケーキ、ガッツリ食べていてびっくりびっくり





ま、私は夢が叶ったから良いかな、ってニヤリ





そして今日は水曜日。




まだ胃腸が弱っているかも無気力




さ、今日も穏やかに過ごせたらな、って思いながら…。




今日も素敵な一日になりますように…。