あきらめないでいくことが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます照れ




相変わらず久しぶりの更新です。




昨日の夜、ゲリラ豪雨もびっくりでしたが、雷が怖かったです⚡️驚きアセアセ




大丈夫なのかな?と思いながら、私は我が家の充電関係のコンセントを抜いて歩いておりましたあせる




もう、壊れる可能性があるなら、となりながら、落ちたらと思うと足がすくむ思いで





本当に雷が落ちたときのトラウマでえーん





そして今週の私、週明け、お仕事が忙しいと綴っていたかと思いましたが、本当にさばいてもさばいてもさばききらないくらいな忙しさになっており…。




小さな会社ですが、思いきりサポートしてもらいながら、どうにかこうにかな感じですガーン





もはやテレビはみられず、こたろうと遊ぶ時間はなく、仕事の細かい事務仕事は一切やらず、ひたすらに見積りを作り続けるというガーン





パソコンうちすぎて、手が腱鞘炎になりそうえーんえーん





11月後半まで続きそうですが、身体を壊さないように、そして、仕事は仕事、プライベートはプライベートを少しでもにっこり




とはいえ、ここまでできるようになれたこと、嬉しい限りですウインク




コロナの後遺症から少しずつ復活かな?と何度もなりながら、後戻りを繰り返し、いよいよこのたび、完全復活ですおねがい




もう、身体中で感じていること、




絶対あきらめたらいけない、と。




何度挫けそうにあきらめそうになったか、の、病気だけじゃない、病気から失っていったことたち。




この1年間はアラフィフの私が生きてきた中で、早期発見で初期ですんだからですが、癌で闘病していたときよりも辛かった…。




恐るべし、コロナ。




あきらめずにいけばひらけることもある、を身をもってニコニコ




今はちょっと前までの4倍動けてる感覚スター




無理せずいきます。




そんな中ですが、今週日曜日、こちらも弾丸な感じで、『勝浦の朝一』、行ってきましたダッシュダッシュ





もう、これとなったらこれ、な私、大好きな勝浦の朝市にずっとずっと行きたくてウインク





朝市の写真、忘れました、ワクワクしすぎててへぺろ





お野菜買って、サバ買ってラブラブ





そして朝7時からかな?やっている朝ごはんで有名なお店らしいです乙女のトキメキ




ここで朝ごはん。



美味しかったですハート




そしてこの日、こたろうは海へ波





朝早いので、人がいなくてひとりでいけてニヤリ




ドロドロでしたが、楽しそうおねがい



そんな勝浦の朝市、なかなか良いです音符



おススメです乙女のトキメキ



と、ちょっとゆっくりできてる今ですが、やっぱり今日も忙しいアセアセ



さ、これからこたろうのお散歩へしっぽフリフリ足あと



今日も素敵な一日になりますように…。