道なき道を | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは晴れ




気づけばもう昼下がりびっくり




今日の朝、5時すぎからトイレ行きたいですー、なこたろう。




結果、朝焼けをみながらこたろうとの朝のお散歩しっぽフリフリあしあと


なんかとても楽しそうニコニコ




我が家の愛犬、ハスキーのこたろう、涼しくなってきて、絶好調ですウインク音符




公園では、道なき道をガンガンすすむ!!










最後には見えなくなりましたアセアセ




そして、陸橋の上から車を眺めてると、みんな頑張ってるな、ってなんだか胸が熱くなりますおねがい





そしてずっと歩き続けて、お腹がすいてくると、

おやつが欲しくなり、コンビニへ向かうチュー




現代の犬、こたろうは『コンビニ』を覚えました乙女のトキメキ


その先にみえるのは…。あせる




お買い物しました泣くうさぎ




沢山歩いて、沢山ごはん食べて、そして、私がパソコンを開くと、お外へ向かう準備してた驚きあせる





気遣い??





さ、私は今、遅めのお昼時間。





もう昼下がりだけど午後も頑張ろう!




週末、金曜日、忙しいですよねアセアセ





今日も素敵な一日になりますように…。