ビューンと | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは晴れ





相変わらず久しぶりの更新です





気づけばもう週明け月曜日ですびっくり





朝晩は、急に寒くなってきましたねアセアセ





今日も朝の寒いくらいな中、あいもかわらず、愛犬こたろうとお散歩へあしあと




芝生が大好きで座ってしまいましたが無気力


とはいえ、毎日のこたろうとのお散歩で、季節をしっかり感じ取れる余裕がでてきた今、秋を堪能しておりますイチョウハロウィン栗紅葉





銀杏イチョウ





そして、コスモスをみて、コスモスを好きだったおばあちゃんを思い出していたら、こたろうがこんなラブラブ



ちょっと、お気に入りのワンショットラブラブ





そんな中、ちょっと前のお話。





先おとといの金曜日のこと。





この日は、多分、イベントシーズンの今、今年のピークであろう週末がはじまりました煽りダッシュ





私がいる会社もめちゃくちゃになりそうでドキドキでお腹が痛くなる泣くうさぎ





ですが、この日は行きたいライブがこれで。

↓  

アーティストさんのブログより引っ張らせていただきましたおやすみ


2023年10月20日(金)

【千葉県】柏StudioWUU 
慈光 Monthly Live「I'm HOME season2」 
〜Special 3MAN ver.〜

開場 18:30 / 開演 19:00 
出演:Psalm / 阿部祐也 / 慈光 


我が家は柏は近めなので可能性あるしニコニコ




ということで、朝は8時前からパソコンに向かい、急がなければなことを確認してニヤリ




在宅でのお仕事の私、もはや、仕事の合間に家事をしてるのか、家事の合間に仕事をやってるのかわかんない今ですが真顔




もう忘れてしまいそうな、私の定時退社時間の17時で一旦上がりますと会社の人に話をして照れ 





また、突然、夜中とか動き出しますと了解をいただき、早く行ってきて良いよーってウインク




ビューンと柏まで乙女のトキメキ




始まりには間に合わなかったけれど、入ったときからもう、来てよかった!な気持ちなライブでした音符




3組のアーティストさん、それぞれ素敵なライブにMCハート




最後のセッションも良かったおねがい





もう、頑張ってきて良かった!の気持ちは、出演してるアーティストさんたちの楽しませようと準備をしてくれている見えない時間への気持ちもありますおねがい





ガッツリ最後までみられて良かったニコニコルンルン





そして急いで帰らなきゃDASH!





ですが、疲れ果てていたので、帰宅していつ寝たかわからず朝でゲッソリ




お休みの土曜日、お仕事がんばりましたアセアセ





そして今日はやっぱり朝からパタパタですが元気ですニヤリ




ちょっと寒暖差に身体がついていけなそうで心配ですが、





無理せず、気をつけていきたいですねにっこり





もう昼下がりですが、今日も素敵な一日になりますように…。