明日は早起きして | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

あいもかわらず久しぶりな更新です。






と、明日は朝から内視鏡検査滝汗







今夜は千葉のホテルに泊まりながらの検査の準備です。







お部屋もアップグレードしていだだいていて素敵ルンルン




そんな今日、夜は9時から阿部祐也さんのツイキャスをみましたウインク



1/21(木)21:00〜
阿部祐也のツイキャス
〜兄弟対決!
ナンジャモンジャで勝負だの巻〜
〜ユーヤマンQ&Aの巻〜






私は検査前でちょっとドキドキだし、逆算していろいろ準備している中だけど、本当に笑いました爆笑爆笑爆笑






大人な兄弟2人の対決なのにもう、楽しすぎてチュー






単純に楽しくて笑える、って良いな、ってウインク







また録画も改めてみたいな、と思いながら。







さ、私はこれから沢山水分とったり大変ですが、






頑張ろう照れ







今夜も穏やかな夜を過ごせますように…。