くさらずに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりな更新です






私はというとなんだか必死な日々を送ってたかもてへぺろ






前回綴ったのは先週木曜日、内視鏡検査の前日で。






内視鏡検査は無事終わり、初の『異常なし』をいただきました!が、







検査の後が初めてなかなかきつく、めまいがしたり、動けずなまま、週末を過ごしてしまいショボーン






嫌な予感がしていて連休をとっていて良かった照れ





そして月曜日から連休をしていたので仕事がたまっていてまたきつい日々滝汗






その中でも毎日のワンコのお世話にお散歩はありしっぽフリフリ足あと





最近は一日3回のお散歩をはじめましたウインク






ハスキー犬は沢山歩かないとストレスがたまるとはネットとかでみたことはありましたが、足りないようで私が頑張る結果にDASH!DASH!DASH!






万歩計、一日一万歩、継続中です






雨の日も雪の日も散歩がうれしい愛犬、こたろう。


そして今日のお休みは、いろんなことがある毎日に気持ちを入れかえるのも含めてワンコと、早朝お散歩へルンルン







工場街の朝の月。






そして、日の出頃キラキラ


河川敷で日の出のお日さまの光を浴びてラブラブ







どこかでニワトリが『コケコッコー』と鳴くのが気になるようで、すっかりお座りをして声を待つっていうアセアセ








そして放牧されたかのように草を食べてる
 



こんな朝の2時間でしたびっくり







私は相変わらずなんだか納得いかないことばかりな最近ですが、気分をかえて、くさらずにいけたらなと思いながらウインク






さ、気づけばもう夕方のお散歩間近ですが。






今日は良いお天気ながらとても寒い😵






風邪に、花粉に、ウィルスに気をつけるのも大変ですが、頑張らねば…。






穏やかに過ごせますように…。