いろんなことありますが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

本当久しぶりな更新です。





気づけば2021年になり、もう19日??ガーン






相変わらず月日が過ぎるのが早すぎますガーン


 



2021年になり、緊急事態宣言がでて…。






もう私たちみんな、それぞれ大変な時代で頑張ってるよね、って思いながら。






そんな私もいろんなことがありますが、こんな大変な時代の中、ちっぽけすぎますがウインク






まず、我が家にワンコがやってきて、私の日常が180度変わってます犬あしあとあしあとあしあと






わんこのお散歩をはじめて半月もすぎてますが、毎日一回に万歩計3000歩くらいを2回、私にはなかなかハードな日々です滝汗







先日、お散歩中、ウォーキング中の男性になついてしまい、抱っこされていたとき、つなが離れてしまい、逃げてしまいましたガーン







そこの場所、まさかの我が家の亡くなった先代わんこが私の手元から走り出して川にダイブしてしまったその場所でした。








走り出した瞬間、前のわんこの後ろ姿がフラッシュバックしてしまい、倒れそうになってしまい。








結果、今の赤ちゃんわんこは近くの道でお座りして待っていました。







慌てることなく、呼ぶと歩いてくるくらいな頼もしい4ヶ月の赤ちゃんわんこで良かった照れ






私はというと、その日の夜から胃の痛みにやられ、腰が抜けたようになってしまい、情けないったらなかったですがえー







そんな我が家のわんこ、相変わらず寝る時はこう



犬だよね、ってなる🐕🐕






少しの間、散歩中、逃げないか怖くて仕方なかったけど、ま、やるしかないわけでえー






そして一昨日、つまずいた瞬間、綱を離しちゃいけない思いが働き、歩きながら、右手を前に!のままで地面にダイブっ。






身体中、痛い今ですチーン







そして私自身のこと、昨年の11月からちょっと調子が悪く、なんだろうくらいだったのですが、気づけば検査検査でガーン






なんと、癌再発を疑われてましたゲッソリ






結果、年明け、大丈夫、とのことニヤリ







そしてそして今週は年に一度の内視鏡検査。






いよいよ5年目で、再発なしなら、一旦検査終了かなニヤリ





まだまだ沢山ありますが、相も変わらずバタバタな日々を送っていますウインク





コロナ感染者が増えていて、辛い思いをしている人が沢山な今です。




もはや、自分がいつなってもおかしくないように思える今思うこと…。




感染してしまった人が身体の辛さだけでも大変なのに、周りからの心ない言葉に辛い思いをしないで良い生活を送れるようになったら、と切に思いながら…。




さ、今日も対策をしっかりしながら、穏やかな一日になりますように…。