彼岸花は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

愛犬と散歩中、彼岸花がさいてるなとは思っていましたが、満開でした!







いつからある?







というか勝手に育つもの?






誰かが植えたのか?






全くわからずですが^_^;






でも、キレイだから良い^_^






photo:01








photo:02












前の会社では、自分の携帯に業務の連絡が結構きていました。







今の仕事について、携帯を1台いただきました。







会社においていたけど、毎日持ってかえって、と。







はじめてです。








ちょっといやだったけど、最近なんだか嬉しいかも。









今、なんだかとっても暑くなってきました^_^;






お天気な一日になりそう。






洗濯日和です^_^






気持ち良い一日になりそうです♬








iPhoneからの投稿