真っ青な空 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

空気は冷たいけど、真っ青な空がきれいな朝です。






昨日はお仕事がたくさんありましたが、その日で終わるものではなく、
月曜日から頑張るつもりで早くに帰りました。







我が家にかえって、着替える余裕なく早々にご飯の準備をし、お腹をすかせている息子たちとご飯^_^







ご飯を食べてホッと一息をついて、着替えをしに部屋に入り、







そのまま爆睡!







朝を迎えた次第です^_^;








スマホはリビングで充電されており、








4時半から、目覚ましが鳴り響いていたようです(ー ー;)







リビングの真上の部屋の息子と玄関にいるワンコは超早起きでした^_^;







我が家の息子たちはバイクにのるために出かけています。








私はまだダンボール三箱あけなければ^_^;







そして、衣替え。








そして、お彼岸です。







今日も頑張ろう♬







さっき、テレビ、はやく起きた朝は、をみていたら、







松居直美ちゃんが、1人で食べ物屋さんに入れるけど、目の前にいると楽しいという話をしていました。








わかる、わかると納得でした。











私も1人でもどこでも入ってしまいます。







良いなと思ったら気持ちのままでいってしまうので^_^;







でも、誰かと一緒はもちろん楽しい♬







そして、立て続けにテレビ、大好きな、ぼくらの時代をみながら洗濯機待ち。








このテレビ、いつもワクワクします♬







ついでに自分に向き合えます。







私自身、今、これだけヘトヘトなのは、ものすごい勢いで仕事に対して向かっているからだと思えます。








現場にでるか?と言ってくれた会社。








女性でいないから私がどこまでできるかわからない。









何もみえないけど、私は向かいたいので。








今はとにかく少しでも早く、目の前のことを吸収したいから。








自分の中に一本線がある気がします。








いい歳して、がむしゃら感ありな今です(ー ー;)









やらずに後悔より、やって失敗したほうがよい、そう思うから。







今はとにかく時間が大切です。






今日も限られた時間を大切にしながら…。







素敵な一日になりますように…。








iPhoneからの投稿