眠くて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日の夜、考えごとをして久しぶりに遅くまで起きてしまったので、今朝は眠くて仕方ない(ー ー;)







でも、沢山考えたおかげで今週がなんとなくみえてきているから、まあいい^_^






シミレーションていうのかな??






そろそろいろんなことが落ち着いてきたので、仕事じゃないところも良いかな、って(o^^o)







今週末は同級生に赤ちゃんが誕生したので、お祝いを買いにお買い物の予定です♬






同じ歳でこれから子育てを頑張るお友だち。







頑張ってほしいし、







なんかあったらお手伝いするよ!そんな感じ^_^







はやく赤ちゃんに会いたいなと思いながら、台風がちょっと心配です。









さ、目がしょぼしょぼだけど、頑張っていこう♬







今日も素敵な一日になりますように…。











iPhoneからの投稿