思うこと | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

新しい会社での一週間が無事終わりました。






先週よりは全然良いけどやっぱり疲れています。






一緒に入った女性とはまだ二週間のお付き合いですが、







なかなか素敵な女性です^_^







みていて見習いたいなぁと思うところが沢山な女性です。






入ったばかりだからか、みんなすごいなぁ、とよく言っている彼女、






あなたも充分すごいよ、と沢山思えるので沢山すごいよ、と話してる気がします。







素敵だなと思えることは及ばなくてもそこにむかっていけたらと思うし、






そして、かなしいなって思えることは自分がそこにむかわないようにしていけたら、って思います。






なので、及ばないことばかりの私は課題が多い^_^;






全て考え方しだいかな、って。






辛いことも踏み台にしていけるくらいな強さがほしいな、って思います^_^






さ、明日は前の会社の最後の引き継ぎ。






今の会社からお取り引きできないか?と言われており。






橋渡しをして最後のご奉公ができたらなと思っています。






繋がること、ご縁を大事にしたいと思いながら…。






素敵な夜を…。
















iPhoneからの投稿