いろんなものが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

久しぶりに青い空をみた気がします。








やっぱり良いですねぇ^_^








今日が良い1日になりそうな気がします♬








我が家はというと、いろいろなものがない生活がはじまっています。








とはいえ、今のこの時代、どうにかなるものです。








キッチンがなかったり、リビングがなかったり、すごく制限された日々が何日続くのかよくわからないけど^_^;







何だか初心にかえれる気がしたりすることもあったりして。







不便な生活をして、普通に生活できていたありがたみを感じています^_^







ただ、これだけでなく、いろんなことが同時進行で頭の整理が大変な今です。







新しい仕事では、まだまだ全くもって勉強の日々です。








それでも、担当の案件があり、昨日は打合せに同行でご挨拶をしてきました。









私はいつもながら、空想?妄想?よくわからないけど、頭で描いて進んでいくので、やっとモヤが消えたような感じです。








秋は大変な日々かもですが、大好きな世界で頑張れるなら、全然よし!かな、って思います。







さあ、今日はこれから前の会社へ。







キンチョーですが^_^;







素敵な今日を…。












iPhoneからの投稿