無事手元に | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は会社を早退して定期券をとりに警察署まで行ってきました。







昼下がりの電車で爆睡でした^_^;







無事定期券は私の元にかえってきました^_^






朝、20代の男性が交番に届けてくれたとのこと。






お礼とかはいらないとのことです、って。






拾ったところから交番まできょりがありびっくりです。







どんな方かわからないけど、素敵な方に拾っていただけて幸せなかぎり。








あたたかい気持ちになりました^_^








あとは私は歯医者いかなきゃ(>_<)








考えただけでお腹いたいです^_^;








それに来週は一週間、千葉に通い詰めると言われていたのがどうやら一週間ずれたようで。







泊まりでもいいよ!って言われたけど、一週間の泊まりって…。








早起きして6時前に家をでれば間に合うだろう^_^;







寝不足な日々はまだまだ続きそうかな…。






今日は早寝しよう^_^






素敵な夜を…。











iPhoneからの投稿