ピーンチ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

急に寒いくらいな朝で、ちょー暑がりな私は微妙に悩みどころが違いますが^_^;







今日からお家の下の部屋は工事で使えない日々がはじまります。






キッチンもみんな撤去状態でご飯をどうしたらよいかと考えてる状態です。






バタバタで作業していてエネルギー切れで寝てしまい、朝は戦場でした(>_<)






明日は仕事の打合せ同行、明後日は引き継ぎと予定がびっちりで、定期券をどうにか今日ならとりにいけそうで






ホッとしていたのもつかの間、





虫歯を治療した歯が大きくかけた(ー ー;)





歯医者さんを思うだけでお腹が痛くなる(ー ー;)






麻酔の注射がしぬほどきらいです。






注射は冷や汗ものですが、歯医者さんプラス注射なんて太刀打ちできず。






歯医者さん、調べて痛くない歯医者さんに行こうと思いながら…。







私は歯医者さんを思っては本気でお腹いたくなりっぱなしですが、






負けずに、いや、ここはどうあがいても負けますが、






地味に1日をすごせたらと思いながら…。






素敵な今日を…。














iPhoneからの投稿