考え方もそれぞれ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

お友達とある話をしました。







あるできごとのこと。









私も彼女も同じ状況。








頑張ったけど、結果くやしいことに。








彼女はそれがトラウマ。







同じことを繰り返したくない、と…。







私は…。








悔しいならもう一度と思ってしまう…。







学習能力が足りないのか…。










ものすごく考えさせられました。








沢山考えても、何が正しいかわからないし、間違ってるのかもわかんない…。







それでも迷っていても、こたえは決まっているのかな、って。







自分にうそはつけないし。








一歩をふみだすかどうかなのかも、って。










そんなことを考えながら、今日は1日寝ていた感じ^_^;







台風がきているわけじゃないけど、
昨日一昨日とちょっとだけ頑張ってしまったからかな?







もう無理はしない。








多分、今は気持ちに身体がついていけてない(ー ー;)











それでもなんでも、やっぱり私は一歩を踏み出そうと思う。








素敵な夢を…。





















iPhoneからの投稿