頭隠して | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日はお休みで、いくつかの用事をすませて、







そして、我が家のワンコ、遅くなってしまったけど、狂犬病注射とフィラリアの予防のために動物病院へ。







歩いて病院へ。






ズリズリ引っ張って自動ドアの入り口を入りました。






もう心臓バクバクで見た目でもわかるくらい^_^;






もはやどうしたらよいかわからず、







待合室の椅子の下に隠れました。







頭は隠してるけどお尻はしっかりでてる^_^;







ついでに診察室へはひきずって入ることになり、だだっ子状態。







先生からは、






おっきくなっちゃいましたねー!と言われ(ー ー;)






診察台にのせるときには、だっこして手が一周しなくなってました(>_<)






それでも、バタバタしたけど、血液とるのも注射も頑張りました。






おうちにかえってからはぐったりです。





そして私もぐったりです^_^;





とはいえ、今日はテレビにネイマールが来日してでていたし、ロナウドもテレビにでていて興奮状態でした!






昨日は夜10時近くまで働き、今日もバタバタ。





あまり疲れないように…そう思うけど、月末の今日お休みだから明日は忙しい(ー ー;)







耳、悪くなるかな?とちょっとこわくなりながら…。






悪くなるかな?というのは、今考えるのは損。






悪くなったとき、考えよう!






素敵な夜を…。














iPhoneからの投稿