疲れてお昼寝が | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日の納涼祭り、楽しくすごせました。






お祭り大好きなので♬






お店でつい、いかがですかぁ?とさけんでいると、うまいねぇと褒められて^_^






ビール飲んでできあがってた??








ついでに理事さんに班長さん終わっても気楽に遊びにきてね!と言われて、はーい!と言うも、






来年は役員さんだよ!っと^_^;






えっ?というと、知らないおじさんに、





もっとしょうがなくやってます!とアピールしなきゃ、って。






役員さん…やっと終わったからもうやりたくないな…とおもってます。








でも、祭りは大好き!!








お手伝いならいくらでも!と思いながら…。








夕方、疲れて帰宅してお昼寝したら気づけば夜寝。








作ったもの沢山買ったし、もらってきたし、よかった^_^








夜ご飯は楽しちゃいました♬








といいながら、また耳鳴りが結構…。








明日はなくなったらよいけど…。








明日は朝からやらなければならないことがたくさんでちゃんと仕事に行かなければ…。







夜ご飯食べてまた寝ます^_^








素敵な夜を…。








iPhoneからの投稿