できることが少しずつ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日も朝から暑いです。








公園でお祭りなので今日もまた焼けてしまうかな^_^;








体調はずいぶん良くなってきています。








ランニングができる日も少しずつ増えてるし♬








間違いなく少しずつ復活に向かっています。









突然テレビがみられくなったり大きな声を聞くのが辛くなり、







起きていられなくなり…。







普通にできていたことが突然できなくなり…。








なくなるときは全て突然でした。








でも、それを取り戻すのは大変。









確実に今日もひとつ、明日もひとつ、くらいなゆっくりな勢いでとりもどしています。








相変わらず朝を迎えるのはちょっとだけこわいけど…。







昨日できなかったことが今日できる。







すごく自分の中で活力になっています。










さ、ほんとに暑くて辛そうですが、







素敵な一日になりますように…。










iPhoneからの投稿