神経が | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日という日はわたしの中で久しぶりなくらい、神経がすり減るような思いの1日でした。






アシスタントが退職して気付けば10日。







自分の仕事の他にやったことがない仕事がふりかかってきている。






いろいろ考えなければならないことがあったり、考えることがわからなかったり、






頭の中がグルグル回転してる。






でも、相変わらず、ま、いっか、ってなりながら^_^;






ヘトヘトになって帰宅すると夜10時をすぎてました^_^;







もはや起きていられず(>_<)







もうどう過ごして朝をむかえたかわからないくらい。







こんなとき、夢と現実の境界線がわからなくなる…。







朝からリポビタンファインを飲んでもまだ疲れてる(>_<)







でも、朝から超元気な次男と沢山話をしていたら、元気になっていて、






遅刻では?ってくらいな時間になり。






いつもビシッと髪型を決めていく次男が、ふわふわなままの登校^_^;






ま、いっか、って言ってた^_^;







さ、今日は月末。実質は明日だけど。







試練のような、日々だけど、きっとそんなときは何かがかわるチャンスだと思う。






そう考えたらチャンスだらけの日々な気がするけどそれもよし^_^






きっと乗りきれる!






いろんなことをかえている今、OKしてくれる上司。








だから余計にがんばれてる気がする…。






今日も暑い1日らしいです。






ばてそうだけど、それでも、





今日も素敵な一日になりますように…













iPhoneからの投稿