壮行試合 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

親善試合ではなく、壮行試合だったのですね、本日のサッカー、キプロス戦。





おうちで1人、叫んでました。






内田選手のケガから復活でのゴールにも興奮でしたが、






大久保選手がでてきたときのあの会場のすごさ、そして試合の空気がかわる感じ、すごかった!!







どこのポジションで入るのか、すごく気になるところでしたが、柿谷選手とチェンジということで、







ワントップ!!!






私にはよくわかんないけど、本番もワントップ配置ということかな??







昨日の試合をみて、本番の試合がより楽しみになります^_^






6月15日、日曜日、朝10時からの、日本vsコートジボワール。







絶対みられるはず!






とはいえ、13日5時からの初戦のブラジル戦と2戦のメキシコ絶対はみたい。






6月は寝不足な日々が続きそう。






今日も素敵な一日を…。

















iPhoneからの投稿