親善試合 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日の夜からの雨。







気圧のせいで体調をくずしている人が多いといいます。






昨日、会社でお昼ごはんをたべたとき月曜日だからというのもあり?結構疲れているというお話をききました。






そんな中、私は前日にライブに行って、なでしこの試合をみて、ものすごく元気いっぱいでした。







元気でいられることがありがたいなと思いながら。






元気いっぱいなときはシャキシャキ動けて仕事もはかどります^_^






良い感じで月末をむかえられそうです♫







今日はお休み。







今日は急にあまってしまったチケットがあるとのことで武道館のおさそいがありました。






でも、今回は耳のこともあり、パスしました。







残念な限りですが…。







ということで、今日は家事デー。






夜はすごく楽しみなサッカーW杯前の親善試合、キプロス戦。






埼スタ行きたい!!






親善試合は違う楽しさがあり、すごく楽しみです♫






今日は早く夜ごはんを食べてしっかりサッカーをみたいなと思います^_^







今日も素敵な一日になりますように…。








iPhoneからの投稿