ロードフレンズ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日はおとといの夜に遅くまで働いたので6時には退社のつもりでしたが、電話におわれてやっぱり7時(>_<)






そしてここのところ、心身ともに疲れてるなか、キズ口に塩を…ってくらいなことが沢山で心が折れそうになりながら。







しかし折れてる場合ではない!と言い聞かせての帰宅途中、







北千住駅では沢山のアーティストさんがいてびっくり。






週末だから??






その中で準備をしてるアーティストさん、お二人。






『ロードフレンズ』のお二人でした。






いつだろう、いつもライブにお邪魔してる阿部祐也さんの合同ストリートライブがあり、そこではじめてみました。





でも所沢のほうかな?はじめて足を踏み入れた場所、







そして遠いこともあり、少しだけしかきけず、もう一度聴きたいと思いながら時が過ぎていた感じ。









北千住ではアーティストさんが交代して歌っていて、もう少しではじまるらしい。






急いでお買い物をすませ、戻って4曲、しっかりきけました♫






聴きたいと思っていただけあり、よかったです。







思いがけず、素敵な夜になりました。







私はツィッターとかやらないし、最近ではスマホをどこにおいたか忘れる始末。






ストリートライブ、大好きだけど、基本は偶然。







多分、予定どおりに帰ったら会えてはいないはず。






こんな感じ、嬉しくなります^_^







今日はほんとにあつい!!






仕事なんかせず、海にいきたいくらいですね^_^






今日も素敵な1日を…。








iPhoneからの投稿