元気ない? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

なんだか最近元気がない次男。





ずっと気になっていて、今日は早く帰ってきてリクエストのお肉に好きなものを沢山作って、しっかりごはん♫






沢山しゃべっていた^_^






元気で良かった♫






息子のことが気になりすぎて、すっかり自分の体調を忘れていました。





具合悪い姿をみせていたのか?






そんなことはなかったつもりでいたけど、やっぱりそうだったのかな…。





やっぱり早く元気にならなければ!
そんな夜です。






そんな今日、お仕事では、私がやってるところは数字が無事確定。






気持ちが楽になります^_^






そして、こんな今ですが、引き継ぎを受けています。





それでも、全然できない気はしていない。





そして、早く元気になってライブにも行きたい!!






ちょっと弱気になってしまった昨日。






弱気になってる場合じゃないね!って感じな今です。






エネルギーが溢れてきている気がします♫






やっぱり元気でいたいものですね。






素敵な夜を…。















iPhoneからの投稿