束の間の | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

久しぶりに早く帰宅でゆっくりできた月曜日。





束の間のゆっくりな時間でした(ー ー;)






昨日は仕事を残しての退社でも9時すぎての帰宅でした。





耳が痛い(>_<)





そして自分の身体の中で何かが起きてる気がしてこわくなる…。





ちょっと弱気になりかけたりしながらの時間を過ごしながら。





それでも私の周り、何かの転機なくらいめまぐるしく動いていて、試練の時かと思ってしまいます。





なら、受けてたとう!の気持ちがあるから今を保てているのかも?





そして、どんな風に過ごしても同じ時間なら弱ってるのももったいない。






耳が痛い今日は早く帰宅してゆっくりしなきゃ、かな。





今日は暑くなりそうです。





暑さに負けないように今日も大事にすごせたらなと思いながら…。





今日も素敵な一日になりますように…。






iPhoneからの投稿