いってきました | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日の夜、ほんとに耳栓をしてライブ、いってきました!






実質35分くらい。






きっとそれ以上は無理だったと思う。






こわかった…。






はじまるとき、耳が痛かったし。






でも、すごく行きたかったライブに行けて満足^_^






いつもお邪魔してる阿部祐也さんのバンドスタイルのライブ。







昨日は耳栓をして、左耳からの音楽。







やっぱり片耳ではしっかりきけないようです(ー ー;)







しっかりききたかったなと思うけど、行けたことがどれだけのことかと思うと、帳消しかな^_^







今日からは自分の身体、治すために少し頑張ってみようと思います。








そしてそして、息子たちからものすごく太った!と言われている今、







しっかり食べる日々は終わりにしなければ(ー ー;)







忙しい日々に倒れてる場合じゃないと、朝からしっかりごはんな日々。








もう大丈夫なはず。







とはいえ、引き継ぎの日々がはじまりますが^_^;







今日はしっかりごはん作って食べてもうゆっくりできています。







どれだけぶりだろう…。






やばいくらいにごはんを作るのが楽しい(≧∇≦)






何か思い出した感じです♫






こんな気持ちも良いものですね^_^






素敵な夜を…。














iPhoneからの投稿