母の日の今日は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は母の日。






母からバラの花をありがとう、と。






病気のこと、いつも母には言わない私、息子が言ってしまい^_^;






ものすごい心配症な母、たおれられても困るので^_^;






ごはんが食べられなくなっているという…。






やはり…。






私は元気なんですけどね^_^;






思いがけず、急遽予定が詰め込まれた今日、まだまだ忙しい(>_<)







うーん、ライブに行きたい…。








耳栓買わなきゃっ!!







ライブは長くはいられない(>_<)






残念だ…。






今日のこれからの予定、早送りで進んで欲しい(>_<)







そしてそして、母の私。







もう死ぬほど大好きなマカロンの詰め合わせ、ホールケーキ、お花の鉢。






もらって嬉しい限り。






病気なんかもはや忘れてるね^_^






でも、 薬の副作用だけには勝てないでるかな(ー ー;)






さ、もう一息、頑張ろう!!





今日も引き続き素敵な一日になりますように…。









iPhoneからの投稿