サッカー部へ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

大学に入った長男、サッカー部に正式に入ったらしい。






嬉しい限りです♫





バリバリの強いところに入ったわけではないけど、サッカーをまたはじめることが嬉しい^_^






小学校から9年間のサッカー生活に高校でピリオドをうち、3年のブランクをこえてサッカー部へ。





毎年6月にニッパツリーグ戦があるらしいけど、去年は出場していない。






今年はでてほしいなと思いながら…。






さ、今日は思い切りバタバタで我が家も泥棒が入った?というくらいバタバタの中でうちをでてきており(>_<)






考えるとゲッソリですが、今日も頑張ってみよう♫






あいにくの天気ですが、





今日も素敵な一日になりますように…。








iPhoneからの投稿