デリケートかな | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

花粉症の薬がきれて2日がたった今日、辛くてどうしようもなく。







しまいには、耳鳴りまでしてる今、やっと病院にきています。







薬がないと生活できないなんて…。







デリケートなのかも?








多分このまま明日をむかえたら熱をだすはず。









こんなときの熱は動けなくなるので病院にこられて本当に良かった^_^








明後日のナイトマラソン、心配です。








まあ、走りきれたらよいかなという感じなくらいに疲れている今です。








一緒に走る会社のおんなのこの足をひっぱらないようにしようと思う。









ただ、仕事は4月から新しいシステムで大変だったけど、ふっと何かぬけた感じ。








昨日のガッツリ残業のせいもあり?何だか急におちついてきました。








あと4、5日、ちょっとゆっくりできるかもしれない?








考えるとちょっと嬉しい(#^.^#)








今日はお薬飲んでゆっくり寝たいなと思いながら…。







素敵な夜を…。











iPhoneからの投稿