振り返る機会に | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

とにかく仕事仕事の日々な今です。







仕事が次から次へとわいてくる(>_<)







システムがかわった会社ですが、結構その月とかは使いこなせずあきらめたりするのだそうです。






その選択肢がなかった…。







あきらめるのは好きじゃない。






良い方向にすすんだようです。






仕事について3年目、気づけば教えてもらう人ではなくなってた。






いろんな責任がのっかってくるから






常に先のスケジュールを考えながらの日々です。





プレッシャーは常にあり。






一昨日の夜のこと、具合悪くなり脂汗がでてきて…。






そのままお布団へ転がり込み、朝までぐっすり?





のはずが、うなされて、仕事してた(ー ー;)





疲れます(ー ー;)








で、昨日、ちょっと取材を受けることがあり、話しをしていていろいろ振り返ることができました。







良い機会になりました。






そして、このブログ、なんではじめたんだろう…。






今は忙しい日々にもはや、忙しい自慢になるくらいな…。







こちらも振りかえることができました。






少しかわれたらよいなと思いながら…。






さ、今日は雨です。






憂鬱になってしまいそう。






ふりきろう^_^






今日も素敵な一日になりますように…。







iPhoneからの投稿