日付がかわらぬうちに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は朝からバタバタと家事をして夜ごはんを作って仕事へ。






朝から疲れて始発に乗った電車、終点まで爆睡でした。






ねすごした(ー ー;)







急いで出社しました。







そして、お昼は上司とランチミーティング。







迷っていた上司、沢山自分の気持ちとか話しをしてしまいました(>_<)





お昼休みもなく、ガッツリ残業して、日付がかわらぬうちに帰宅します。






残業、上司はつきあってくれてたのかな。







上司にさりげなく、ぽわーんとしてるけどいろいろ厳しくみてるねと言われたけど意味がわからず(>_<)









さすがにお腹もすいたしヘトヘト。







でも、すごく明るい満月をみて、ちょっと癒されてます^_^







素敵な夜を…。








































iPhoneからの投稿