何も言わずに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

いろんな気持ちに眠れない夜、そんな時もあります。





本当に忙しい仕事の今、私の仕事は経理、





周りの動いている人たちがうごきやすいように、やりやすいようにしていきたいと思う。






今はとにかくおいついていないのを追いつかないと。






そしてみんなに負担になることがないように、そう思ってました。






サポートできるように、って。






でも、私のところ、今かなりたまっていて、周りに不便をかけはじめてる感じ。






もう一息。






会社の人にもう今の私のデスク、女の人のデスクじゃないですよね?というと、






すかさずハイ!と言われました(ー ー;)






ほんとに書類の山(ー ー;)






さばけてない。






そんな中、今日仕事をして気付いたこと、周りのみんな、私より長い時間、





遅くまで働いていっぱいいっぱいなはずなのに、私がやるべきこと、みんなやってくれてました。





すごくフォローされていました。







知らなかった…。






誰も何も言わずにやってくれていたみんなでした。






完敗だね、って思えました。






何も言わずに、っていうの、ものすごく弱いです。





会社でパソコンに向かって泣きそうでした。





考えては今も涙腺がまずいです…。






素敵すぎます。





早く追いついてサポートできるようになりたいなと思いながら…。







明日はガッツリ残業してさばいてくるつもりです。







眠れない夜をすごしてしまいそうです…。











iPhoneからの投稿