疲れたらしい | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日の朝ラン、一緒に頑張ってくれた愛犬、






いまだ動けずな感じです(ー ー;)







やっぱり犬にペースをキープし、走るなんていうのは過酷らしい^_^;






ずっとぐったりでアゴを床につけてる感じです。







おすわりなんてしたくない、






ついでにおてやおかわり、ましてやタッチ?なんてしたくない。






横目でみる愛犬。







そして朝の今も横目でみるだけ。







かわいそうなことをしたかも(>_<)






ただ、最近、ご近所さんに中年ぶとりかしら?と言われた愛犬。







シュッとスマートになるかな?なぞおもいながら。







今日の夜から満月前夜の月と火星が最接近だそうです。







天気が悪そうだからみられないかな。








そして明日は皆既月食。






ただこれは日本ではみられずらしいです。







そして、月がオレンジ色にみえる、







『ブラッドムーン』。







皆既月食は、ウェザーニュースの、






『SOLIVE』でライブな皆既月食がみられるらしいです。






ただこれはハワイのライブなので、夕方の3時から5時くらい。






間違いなく私は仕事中ですね^_^;





最近、空、星が大好きすぎていつか電柱にぶつかる気がします(ー ー;)









今日は天気が悪いようで残念。






憂鬱になりがちな月曜日、天気まで憂鬱になりそうな^_^;






そんな気持ちをふりきって今週も頑張って行けたら良いなと思いながら。






今日も素敵な一日になりますように…。









iPhoneからの投稿