走り初め | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今年になって初めて、そして実質1ヶ月半ぶりくらいかな?





ランニングをしました。






ちょっと怖かった…。





11月の事故以来。





そして、やっと喉が広くなってきた今なので無理できない。






1.5kmを40分もかけてしまいました^_^;





もはや、ランニングではない、ウォーキングな感じ?






でも、私にはものすごくこわかったから。





走りたいな…。





あとは少しずつでも増やしていきたい。




毎日少しずつ…。







今日は雪が降るのかな。






降ったなら転ばないよう気をつけよう!




ステキな一日でありますように…。

iPhoneからの投稿