今日明日はセンター入試 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

私の熱やケガでなんだかあっという間に日にちはすぎている今日この頃。






元気になって冷静になってきた今、ぬけてしまったり、とめてしまっていることを思い出しては青ざめて…。






昨日は仕事はお休みでした。





一日びっちりやることがあり、休みだかなんだがよくわからない一日。





そして、昨日の夜、無事センター試験の準備が終わりました(ー ー;)





試験は今日明日なのに…。





試験会場は東大。





なんだかかっこいいとか思ってしまったのは私だけかな^_^;





さ、今日は土曜日。





通勤電車はガラガラです。





今日も一日頑張ろう。





センター試験を受ける人たち、みんながんばって!と思います。





今日もステキな一日になりますように…。




iPhoneからの投稿