阿部祐也さんワンマンライブへ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

先週1月11日、行ってきました、






いつもおじゃましている






阿部祐也さんのワンマンライブ、





「SAIL FOR」。






ほんとに待っていました。







でも、ワンマンライブまでの日々はあっという間でした。







阿部さんのライブは、いつもお邪魔していますが、ワンマンにかける思いがものすごく伝わってきていました。







私の気持ちのせいなのか?







阿部さんの顔つきがドンドンかわっていくようなきがしていたくらい。







それだけの想いがある、







ものすごいことだと思えます!







どんなことでも、まだ見ぬ世界を観たい、いつも思います。






そして、彼なら…、そう思えます。






いろんな思いにいっぱいいっぱいになりながら、待ちに待ったワンマンライブ。






最初からまぶしいくらい、キラキラしていた阿部さんとバンドメンバー。







阿部さんの出てきたあの表情で涙がでそうなくらいな不思議な感覚でした。







曲が始まるともう、ボキャブラリーが乏しい私には哀しいかな、すごい!以外にでてこない。







阿部祐也の今までのすべてをたずさえてというのを身体中で感じているようでした!







きっとあの会場にいたみんなが感じたことかなと思えるくらいな。








曲数も全部で17曲もあったはずなのに、ほんとにもう?というくらいあっという間の時間でした。






アンコールでみんなで歌った、大好きな曲、






「ネリネ」。






この曲のときに、会場はお花畑になりました^_^





ステキでした。






ネリネ、この曲がなければこんなお花があることすら知らなかったのかも。






今は大好きな花になりました。






最高の船出でした!






これからが楽しみです!





突き進んでいくユーヤマンをこれからもみていたい、そう思います。






ステキな夢を…。



photo:01







photo:02








iPhoneからの投稿