週明けのまさかの | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

週明けの今日、張り切って家をでました。





めざましテレビの星占いは2位。






良い1日の はじまりかな、って思いながら。






乗り換えの北千住駅の改札をとおるとき、






定期が反応しなかったようで…。






でも、反応より早い勢いで通過しようという状況の私、





改札のバーというのかな?






あれをまたいでしまった状態で閉まりました。






思いのほかしぶとかったです、あのバー!





またいだ感じでどっちにもいけず、もう一度、ピッと定期をかざすには遠く(>_<)





一瞬の出来事だけど、それはそれは焦りました!





ありえない!!





結局、ハードルのように超えて何事もなかったように乗り換えました。






大丈夫か?今週は!





ちょっと不安な朝です^_^;











iPhoneからの投稿