私にもお年玉 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

先週金曜日のこと、






我が家にメール便が届いていました。






いつかきっと関東まできてくれるときがくると信じている、方々、






「Russian Blue」さんの新聞?通信?
が届きました。






香川県で活動している4人のバンドグループさん。





ボーカルのキャロさん、とってもチャーミングでステキ。






いつかライブがみたい♫






この新聞?は、ボーカルのキャロさんが描いたのかな?





すごく可愛くて♫






photo:01









そして、こちらもかわゆい!!




photo:02






ステッカーと缶バッジ!!





私にもお年玉が届いたようでとっても嬉しかったです!!






バタバタしていたり、熱があったり、残業だったりで、いろんな思いがいっぱいです!







まだ先週のお話。





少しずつ綴っていきたいなと思います。






明日は連休明けの火曜日。





お仕事行きたくなくなりますが、






明日からも頑張っていこう!!






ステキな夢を…。








iPhoneからの投稿